

2014年12月

2014年12月の読書メーター
読んだ本の数:3冊
読んだページ数:657ページ
ナイス数:31ナイス

「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし「北欧、暮らしの道具店」の心地いいすっきり暮らし感想
本に書いてあることは意外に実行してた。100均でキッチンツールをかけるメッシュボードを作ったりとか。そしてこれはこの場所にあるべきと決めつけなくてもよいことに目からウロコ。早速ルクルーゼで炊飯するので、しばらく使っていない炊飯器をしまったらスペースができてうれしい♪♪ 子供のおもちゃなどどんどん増えていくけど、なるたけ好きなものばかりに囲まれてすっきり暮らしたい。
読了日:12月23日 著者:
しない生活 煩悩を静める108のお稽古 (幻冬舎新書)しない生活 煩悩を静める108のお稽古 (幻冬舎新書)感想
お坊さんも結構煩悩と戦っているんだなぁ。文体が年配っぽかったけど、自分と同年代で驚いた。
読了日:12月22日 著者:小池龍之介
女のいない男たち女のいない男たち感想
久しぶりの村上春樹。相変わらず静かな文体だけど今回はどれもしっくりこなかった。
読了日:12月7日 著者:村上春樹

読書メーター

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

runa..

Author:runa..
マナーを守って、ご覧下さい☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
