

孤独のいいなり

長谷川純子の孤独のいいなり
表紙のうつむき加減の女性になぜか魅かれて借りた。
負け犬の遠吠えの表紙のイラストの人と似た画風だったので。
地味で平凡な35才の真弓子。
安定した恋愛を望みながら、”蛍さん”との不倫を続けている。
日々のストレスは、過食嘔吐で発散する毎日。
そんな中、援交のため少女をキャッチするグンジョーと知り合い…。

途中までどうなるかと思ってたけど、最後拍子抜けだった。
結局「藍」って誰だったの

いまいち最後まで謎な話ってすっきりしないな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

runa..

Author:runa..
マナーを守って、ご覧下さい☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
