

不倫!

川口 マーン惠美の不倫!

初めてこの人の本を借りましたが、これも表紙借り。

すごく面白い

ドイツ人の夫を持ち、3児の母である主人公が不倫相手に書いた手紙が書かれている。
画家でお金には不自由していないが、芸術家のせいか、母親に向いてないと思う毎日。
日本人の不倫相手は遠距離だが、情熱的な関係を続けている。
不倫相手からの返信の記載は一切なく、ただ手紙が綴られているだけ。

どうやって終わるかと思ったけど、最後衝撃的だった~~

ラスト1ページが醍醐味です
寝る前に読んでたけど、興奮して目が覚めてしまったくらい。

登場人物を「K子さん」とか、自分のことを「S」という風に表現しているのが斬新だった。
川口さん自身ドイツ人のご主人を持ち、お子さんも3人いるので何だか自叙伝っぽかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

runa..

Author:runa..
マナーを守って、ご覧下さい☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
